【 ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 】  ② USJ 2007

そろそろ 『ホワイト・クリスマス・キャロル』 の始まりです。

音楽が流れはじめ、パッと光が灯る クリスマスツリー  に、2度目の私も思わず鳥肌ものです。

画像




今年は少し前の席を取れたので、はっきりお顔もわかります。

画像




色とりどりの クリスマスツリー  をお楽しみくださいね。

画像画像画像





画像画像





クリスマスといえば、子供達が喜ぶようですが
『ホワイト・クリスマス・キャロル』は、大人の方が喜んでいるのかもしれませんね。

画像



天使もはっきり見えましたよ。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月26日 12:42
見事なツリー、色とりどりで美しいですね。
クリスマスが終わると、いよいよ今年も終わりに近ずきます。
まだお掃除終わりません。これから、家内にしごかれそうです。
2007年12月26日 13:06
とっても綺麗に撮れてますね!

今年はあまり寒くないので、思いきり楽しめたのでは?

私もまだ掃除が終わりません。。。
市内の年賀状もまだだったりします(笑)
くりあたま
2007年12月26日 14:35
すごいきれいで大きいですね。USJには行ったことがないので一度行って見たいです。
nobara
2007年12月26日 18:16
大人が楽しめるツリーですね~とっても綺麗ですね。(*^_^*)
やはりそちらだとUSJなんですね。コチラだとさしづめTDLかな。
そこが大好きな友人は年に何度も行ってるみたいですが
(株主になって優待券を何枚もgetする入れ込みようなんです)
私はというと、いいなぁ~っと思うのですがそこまで元気がありません。みんなお若いんだなって感心しています。この天皇様のお誕生日は我が家は年賀状の最終チャンスとばかりに頑張っていました。おばブーさんにこうやってUSJのを見せて貰って感激です。ご覧になったお席、確保はかなり長い事並ばれたのでしょうね~その甲斐があったみたいですね。♪
おばブー
2007年12月26日 18:52
・ハマ爺さんへ。
ここ数年、いえ数十年家にはクリスマスツリーというものがありません。だから出先でしっかりクリスマス気分に浸っています。ここではゆったりと荘厳な雰囲気のクリスマスを楽しめます。昨年と同じだったようですが、十分楽しめました~♪
お掃除頑張ってくださいね。この時期でないとお目にかかれない床がきれいになると気分がいいものですね~! ファイト~~!!!
おばブー
2007年12月26日 19:08
・wisteriaさんへ。
昨年よりずいぶん前の方に座れました。だから何枚かに1枚は見れる写真がありました~♪ ここに出かけたのはずいぶん前、まだまだ暖かさを感じれる頃です。写真整理ができずにクリスマスがやってきて慌てて出してきたんですよ…汗。

我が家の掃除も大物がやっと終わっただけで、まだまだ終わりが見えてきません…。年賀状は連休中に終りましたよ~♪ 後はどこで妥協するか…。もう少し頑張って、お正月はゆっくりしたいです~♪
おばブー
2007年12月26日 19:22
・くりあたまさんへ。
はじめまして、いらっしゃいませ。
ここのクリスマスツリーは、日本一の高さだと聞いたことがあります。今もそうでしょうか…??? 好き嫌いはあるでしょうが、USJは楽しいところですよ。是非一度出かけてみてくださいね。
おばブー
2007年12月26日 19:37
・nobaraさんへ。
キレイでしょう~♪ 我が家にはクリスマスツリーがないので、出先でいつも満足させてもらっています。そちらだとTDLとかになるのでしょうね~。昨年ここの『ホワイト・クリスマス・キャロル』に感動して、またまた出かけてしまいました。お友達はスゴイですね~~!!! そちらはTDSもあるから楽しさは倍以上なのでしょうねぇ~。来年はミッキーの年ですね!
ここの席はお昼のショーが終ると同時に場所取りが始まります。私達も2時間近く待ったかな…。上着も要らないような日だったのでできたのかもしれません。寒いと我慢ができないです…笑。
2007年12月26日 21:12
出遅れましたがメリークリスマス♪
一年は早いですね
おばブーさんがいらした去年のUSJ思い出しました
アメリカのUSJとのお話なんてしましたっけね~
こうやってお出かけして積極的に楽しむのっておばブーさんらしいです

2007年12月26日 21:13
U・S・JのWhite chrismas Carol行っちゃったんですね~~
あの!色の変わるツリー・・見たかったんですよね~^^
人と比べると、圧倒的な象徴のツリーの大きさがわかります。
去年と比べて、今年は子供も楽しめるよう工夫したらしいですよ!
2007年12月26日 21:30
おばブ-殿、
思わず鳥肌が・・・・、わかります、感動モノでしょうね。
これほど大きなツリ-に灯がともれば大感激でしょう。
一度見に行かなければ・・・、遅れるなぁ。
2007年12月26日 22:06
これはすごい!
見る価値ありですねっっっ!
こんな大きなツリーだとは!
そして素敵な光の演出。
うらやましぃ~♪
2007年12月27日 00:48
色とりどりのツリー素敵ですね~
良く色別に写るものだと感心しました~~
この下で、「ホワイト クリスマス キャロル」が始まるのですか~
鳥肌物でしょうね~~
私はまだそんな感動味わったことがないです~来年こそは~と希望します。。。。
おばブー
2007年12月27日 09:40
・べじまきさんへ。
暖かいクリスマスを楽しめたようですねぇ~♪
そうそうアメリカでの面白いお話思い出しました~! ここしか知らないけれど、ちょっと外国に出かけた気分を味わえますね。周りは日本人だらけだけどね…笑。いつも楽しめる時にしっかり楽しんで、頑張る力をもらっています~♪ べじまきさんのほうがもっと頑張っていますよね。私もべじまきさんに励まされているようで頑張れます。
2007年12月27日 19:48
こんばんは。綺麗なツリーですね。シックでとても大人っぽい飾り付けですね。大いに楽しめたのではないですか?思わず鳥肌が立つのも頷けます。写真もとっても綺麗に写っていますね。
2007年12月27日 21:08
素晴らしいですね とっても綺麗です
見事なツリーに釘づけになりました。
おばブー
2007年12月27日 22:36
・koshiさんへ。
よかったですよ~♪
少し遠いけれど、ここに来られるならクリスマスの時期を一番におススメします~! ホワイト・クリスマス・キャロルは昨年と同じようでしたが、お昼のショーが子供向けに楽しめるものだったようです。私はその時間帯に早めの晩御飯を食べていたので、ショーは見ていないのですが、帰りがけのスノーマンを見かけました。このショーは今年初めてのようですね。結構早めにツリーの前に出かけたのですが、前にはもう数百人が陣取っていました…。もしかしたら千人くらいいたかも…。ス・スゴイです…!?
おばブー
2007年12月27日 22:44
・impressionさんへ。
ここのツリーは大きいので、後ろの方からでも楽しめますよ。ただ舞台上のお顔はわからないです…汗。お昼のショーが終ると同時に席取りが始まっていたようです…。少しだけですが、後ろの方でも楽しめる工夫もしているようですよ~♪
1月6日までこのショーは続くようです。お時間があるようなら、一度覗いてみてくださいね。しっかり防寒対策をしてお出かけくださいね!
おばブー
2007年12月27日 22:48
・sawaさんへ。
ここのクリスマス・キャロルは、本当におススメできます。
損はしないと思いますよ。
ただ、早目に行かないと前の方には座れないようです…スゴイ!!!
おばブー
2007年12月27日 22:53
・アズキの母さんへ。
是非是非ここのクリスマス・キャロルを体験してみてください。
ツリーの色は、刻一刻と変化します。
ワア~って感動しながらデジカメ効力を発揮して写していたら、いろんな色のクリスマスツリーがありました~♪ 
でも、狙った色から少しずつずれているかもしれません…汗。
おばブー
2007年12月27日 22:56
・kako狸さんへ。
ハイ、ここのツリーは大きいだけじゃなく雰囲気がとってもいいです~♪
写真をお褒めいただきありがとうございます。思った色から少しずれているようですが、デジカメだからたくさんとれば幾つか当たりがあったようです…笑。 音楽もとっても素敵なのですよ~♪
おばブー
2007年12月27日 22:59
・kumiさんへ。
ありがとうございます。
一年に一度大きなクリスマス・ツリーの前で、癒しの音楽を聞くのもよいですね~♪ 
色が次々に変化するのに引き込まれそうでした~!

この記事へのトラックバック