いつものひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 《 今年もあと一日・・・》

<<   作成日時 : 2012/12/31 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

もう大晦日になってしまいましたね。
今年はどんな年だったでしょうか?
私にとっては、バタバタが繰り返す年でした…
それでもなんとか元気に新年を迎えられそうで、喜んでおります。

足踏みばかりでなかなか皆様のところにお邪魔できませんでしたが
いつも見ていただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

今年もたくさん写真は写していたのですが紹介できなかったので
簡単に振り返ってみました・・・。
ベランダのたちです。



2012年1月

画像




2月

画像




画像




3月

画像




画像




画像




4月

画像




画像




画像




5月

画像




画像




画像




画像




画像




6月

画像




画像




7月

画像




8月

画像


5月に咲いていたクレマチスが、また咲きだしました。



9月

画像




10月

画像




画像




画像




11月

画像




画像




画像




12月

画像


いまだに綺麗なを咲かせていますよ〜




の名前は、画像にマウスを近づけるとわかります。


あと一日・・・
まだしなくちゃいけないことが残っています。

皆様も、よいお年をお迎えくださいね〜











てをつなごう だいさくせん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。
1年間のお花を、年末にこのように取り上げられるのも素敵ですね。
あっという間の1年でも、しっかりと過ぎているのだなと実感します。
よいお年をお迎えください。
ミントのみん
2012/12/31 07:58
年の終わりに頑張って咲いてくれた花たちのご紹介
すばらしいですね〜丹精込められていましたね。
私も転勤の住まいは花の事を一番に考えて〜選びましたが
東京の自宅はそれも成らずお花たちには気の毒ゥーー
それでも何とか適応する子を見つけて頑張ろうかな。
クレマチスはテキセンシス、ビオルナ系の
プリンセスダイアナ という子に似ていますね〜
花期も5月〜10月らしいですよ。
私もその系統の子(ビチセラ系も含めて)欲しい〜☆
素敵な花暦ありがとうございました。
来年はもう少しだけ、更新があるといいですね〜
でも無理は申しません(^o^)丿お元気であればね(*^-゚)⌒☆
来る年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜〜す。
nobara
2012/12/31 15:52
一年間の花暦、なるほど、なるほどと拝見させていただきました。
どの花もつつましやかで美しいですね。
除夜の鐘までもう僅かです。
どうぞよいお年をお迎えください。
エフ・エム
2012/12/31 17:08
こちらこそ、色々勉強させていただきました。
今年はいつになく忙しく(私がのろまなだけだと言われていますが…)、思うように動けない一年でしたが、滅多にお世話をしないのにちゃんと花は咲いてくれているのです。
この寒さの中、次々に咲いているミニバラ…これも切り戻しを忘れて放ったら化していたからですが…
来年はもう少し周りに目を向けなくっちゃと思っています。
よろしくお付き合い願いますね。
ミントのみんさんへ
2012/12/31 21:07
今年は移動で大変でしたが、もう落ち着かれましたか?
環境が変わると花たちはそっぽを向いたりするけれど、nobaraさんはうまく育てられていますよね。
私は放ったらかしでも育つものだけが生き残るというふうになってきました…
クレマチスの名前、そうそうそんな名前だった…なんて調べずにのっけて、しっかり最後までお世話になってしまいました…
来年も懲りずにお付き合いくださいね。
nobaraさんへ
2012/12/31 21:18
たくさんの写真もPCの中で眠らせるばかりの一年でしたが、ここで少しはお披露目できてよかったです。
小さな鉢でも、頑張って咲いてくれる花たちに癒されています。
もう紅白も始まってしまいました…まだしなくちゃいけないことが…
来年もどうぞよろしくお付き合い願いますね。
エフ・エムさんへ
2012/12/31 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《 今年もあと一日・・・》 いつものひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる